さうにるとアイスちゃんのなんちゃらかんちゃら

さうにる(@3U2RU)とアイスちゃん(@sakumisaki3)がおもしろいことやりたいね~、って言ってる。

『さうにるとアイスちゃんのなんちゃらかんちゃら』です。

全くブログを更新していませんでした。

ここは『全くブログ更新しなさすぎワロタブログ』ですか???

 

 

いいえ、完全に違います。

 

アクセス解析を見てきたんですけど意外と見てくれる人が多いのでありがたいですね。

みなさんの声援に応えたい。

これからはブログを更新するついでにおもしろいことをしていきたいと思います。いや、おもしろいことをブログに載せるのでブログの方がついで側になりますね。おもしろいことをしていくついでにブログを更新していきます。おわり。

 

さうにる(@3U2RU )